Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/5/7㈯ロック&色々

シーバス&フラット&ロック

2022/5/7㈯ロック&色々

ゴールデンウィーク最後のガイドとなりました。
本来なら金華山ロックのご希望でしたが
風が強まる予報となり近場限定で出船。
かと言って近場も簡単じゃないので
釣れるものを探してランガンしました!
先ずはフラットはどうかな?
ハイ、あっさり出ましたヒラメ!
マゴチは出ませんでしたが
アイナメが高活性!
最大48の良型も混ざりました。
皆さんDAIWA HRFガブリシャッドで連発でした!
どの個体も腹パンのグッドコンディションです♪
小さいながらもベッコウも混ざりましたよ。
その後風が強まってきたので移動しロックへ。
皆さんがロックを狙っている中、
私がミノーをキャストすると…ドンッ!
良いサイズのシーバスがヒット!
途中バレるも皆さんシーバスにチェンジ(笑)
そして出ましたブリブリのナイスサイズ♪
そこからはシーバス狙いとロック狙いで同時進行で
流しながら釣って貰いました。
アイナメラッシュもあり
予想以上に数も出て楽しんで頂けました。
この日のヒットルアーはやはりHRFガブリシャッド!
カラーはトゥルーベイトが特に当たりでしたよ~♪
イワシがメインベイトなのでしょうね!
ゲストの皆さんお疲れ様でした!
またお待ちしておりますm(_ _)m
さぁ、石巻の海も色んな魚が増えてきましたね!
ロック、フラット、シーバス、
今年は親イカ?などなど皆さんのご要望に
お応え出来るよう頑張りたいと思います♪
来月も徐々に埋まって来ましたので
ご予約はお早めに♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!