Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/4/20㈬シーバス&ナイトロック

ロックフィッシュ&シーバス

2022/4/20㈬シーバス&ナイトロック

本日は変則的なプランで出船。
午後3時出船で先ずは藻場ゲー。
先週末の時化と大雨で下がった水温も
ここ二日間の天気で回復。
しかし濁りは取れずなかなかの渋さ。
2時間半で1本のみ。
日暮れ前に港湾エリアへ移動し
60クラス2本ヒット!
シーバスはもう少しかなぁ。
日暮れからクロソイへ。
シーバス狙いのゲストさん、
狙い通りシーバスヒット!
その後クロソイ2連発!!
ブリブリの48センチ。
ワーム組もヒットするもサイズは小振り。
そうこうしてるとメバル連発!
最大32.5まで出て、アベレージもかなり良い☆
ラストにこの日最大、
そしてクロソイダービー暫定1位となる
49センチのGODZILLA FISHが出て終了となりました。
ゲストの皆さんお疲れ様でした!
藻場ゲーはベイトはかなり入っていたので
開幕は間もなくな感じです。
クロソイはまだまだプリの個体も多いので
暫く楽しめそうです!
そして何よりメバル!!
尺狙うなら今が良いかも知れませんよ!
まだ今週末、連休と空きがありますので
ご予約お待ちしております♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!