Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/2/16㈬、18㈮ナイトロック

ナイトロック&メバル

2022/2/16㈬、18㈮ナイトロック

時差投稿失礼致しますm(_ _)m
16日は船長のクラブ仲間であり
同じカメラマン、同じ歳と何かと共通点の多い仲間
セキグチ君がお世話になっているマグバイトさんの
動画撮影として出船しました。
ウネリの影響で入れるポイントは限られましたが
ベイトの貯まるエリアでポンポンとヒットし
撮影は無事に終了!
配信になりましたらまたご案内しますね!
ラストのポイントではメーカーさんが釣り、
続いてセキグチくん、そしてヘルプで来ていた
武隈釣具店のタケくんの3連続ヒット!!
そこで船長も続けとばかりに参戦した2投目でヒット!
奇跡の4人物持ち写真が撮れこの日は終了となりました♪
18日は3名様の出船でしたが急遽2名様で出船。
予報に反して風が強く出船時間をヅラして出たものの
風裏を出ると予想以上の爆風で∪ターン。
漁港に戻り約1時間半待機し、
風が落ち着いてから出直しました。
ポイントは濁りが入りタフな状況。
バイトはあってもなかなかフッキングが決まらない。
下げ止まりから上げに変わりポツリポツリヒット。
船長はワームで1本、ジョイクロで2本でした。
途中ここ最近の釣果を知ってか真似する船も現れました。
船が増えれば場荒れするのも時間の問題ですので
このゲームに興味のある方はお早めに!
結局この日はここ最近で一番厳しい釣果で終わりました。また海が落ち着けば状況が良くなると思います!
ゲストの皆様寒い中お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!