Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/2/14㈪ナイトロック

ナイトロック&メバル

2022/2/14㈪ナイトロック

バレンタインデーの月曜日。
皆さんはいくつチョコ貰いましたか?
私はゼロ(笑)
そんな事はいいとして
本日は2名のゲストさんで出船!
先日の時化はすっかり落ち着き
日暮れから風もなくなり釣日和な夜となりました。
まずはココ最近裏切らないポイントへ。
大潮の下げ六分くらいですが結構下げてます。
今日初めてのゲストさんはビッグベイト縛り!
何とも男らしいじゃないですか!ww
もう1名はこの釣りの開拓を手伝ってくれた
武隈釣具店のTAKEくん。
初めてのゲストさんにレクチャーしながらスタート!
後ろでワームで探っていた船長ですが
全然アタラない。。
先日の時化でベイトが抜けたみたい。
先日のような映り方ではなくたまに映る感じ。
おまけに下げ潮で濁りも入り今までで一番タフな状況。
そんな中ようやくTAKEくんのダビンチにヒット!
その後船長にシーバス(笑)
どうもこのエリアは違うなぁ〜と言うことで移動。
第一パラダイスポイントでゲストさんにヒット!
信じて投げまくった甲斐がありましたね!
その後はポツリポツリですがナイスなクロソイがヒット♪
今夜はパターンらしきものは見つけられず
基本的に超低活性な状態でテトラの中に入っていて
たまに上に出ている魚が口を使ってる印象でした。
また明日から時化が続くようなので
今後の状況が心配ですが、
恐らく水が落ち着けばまたベイトも戻ると思います。
ゲストのお二人渋い中お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!