Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/2/4㈮ナイトロック

ナイトロック&メバル

2022/2/4㈮ナイトロック

本来なら翌日の土曜日デイロックでご予約頂いていた
4名のゲストの皆さん。
残念ながら土日と強風の為に中止となってしまいました。
予報を見ると金曜の夜だけ風が弱そう…。
そこで、中止のご連絡をしたついでに
「前夜のナイトロックなら出られますけど如何ですか?」
とお声掛けしたところ「ナイトロックやります!」と
即答頂きました(笑)
その日の午後からの連絡でしたので
人数も集まらないかな?と思いきや全員集合(笑)
ただ皆さんお仕事を終えてからだったので
出船は21:30からのスタート!
昼間の風はすっかり収まり無風ベタ凪♪
予報では日付が変わる頃からまあまあの雪予報でしたので
状況を見ながらの釣りとなりました。
ここ最近釣れているエリアへ。
今回はクロソイオンリーを狙う為メバルは無し。
ライトテキサス、クランクなどで狙って貰いました。
昨夜はエリアによってアイナメの活性が高く
サイズは小さいもののポツポツとヒット。
ファーストクロソイはテキサスクランクで探っていた
ゲストさんにナイスなクロソイ!
船上のテンションが一気に上がります⤴
そこから皆さん釣りにも慣れてきて
ポツリポツリとクロソイがヒット!
ところが予報より早めに雪が振り始め
日付が変わる頃には本降りに。
船にも容赦なく降り積もる雪。
皆さんの足元が滑るので雪掻きしながらガイドしました。
気温もグングン下がり指先もかなり冷えたので
カップラーメンで暖をとり、
バケツにお湯を貯めて手を温めて貰い釣り再開!
極寒の中でしたが15本くらいのクロソイ、
10本程のアイナメに遊んで貰いました!
寒い中ゲストの皆さんお疲れ様でした!
デイロックも厳しくなってきましたが
ナイトはまだまだ遊べますので
皆様からのご予約お待ちしております♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!