Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      ちょっと宣伝させて下さい♪

アイテム

ちょっと宣伝させて下さい♪

皆様こんばんは。
船長の戸澤がお世話になっているDAIWA。
DAIWAのロックフィッシュブランド
「HRF」(ハードロックフィッシュ)にある
「KJ CURLY」というワーム、
皆様ご存知ですか?
ご乗船頂いた方は私が使ってるのを見た方も
多いと思いますが、
細かなリブが特徴のカーリーテールのワームです。
私はその日のベイトがわからない時は
一番最初に使うパイロットルアーとして
使用する事が多い万能なワームです。
これまでHRFからリリースされていたKJカーリーは
どちらかと言うと西のハタ類が好むカラーラインナップが
多く、所謂ナチュラル系のカラーが少なく
ユーザーさん達からも増やして欲しいとリクエストを
頂いてありましたが、色々と大人の事情で
採用になりませんでした。
しかし、この度2022年にチニングブランドの
シルバーウルフから「KJCURLYチニングCUSTOM」として
ナチュラル系カラーが5月にリリースされます。
私も個人的に好きなカラーばかり!
これは絶対に釣れます!!
サイズは2.2インチと3インチ。
発売まではもう少し時間がありますが
皆様宜しくお願い致します!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!