Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      1月19日㈬ナイト調査

ナイトロック&メバル

1月19日㈬ナイト調査

釣りビジョン「Dz salt 2nd」をご視聴頂きました
皆様、ありがとう御座いました!
どうでしたかぁ?
ボート編は当日の朝になり天気予報がガラリと
変わり、本来予定していたエリアに入る前に
爆風となり強制終了となってしまいました。
本人的には若干消化不良ではありましたが
番組的には成立したのかな?と思っております。

さてそんな放送がされてる中、
本人はタイムリーに視聴してなかったという(笑)
昨夜は久し振りの凪予報でしたので
急遽ナイト偵察に!
そしてこちらも急遽招集して来てくれた
マグバイト関口くん、武隈釣具店タケの二人。
風も波も無い最高のコンディションのなか
クロソイ、メバルを狙ってきました。
クロソイはタケが釣った2本のみでしたが
体高があるイイ魚でした♪
メバルはボトムベッタリのテクニカルな釣りとなりましたがアベレージも良く最大28まで数もそこそこ出て楽しめました!
気付けば深夜1時(^o^;)
極寒の中おっちゃん3人でワイワイ
楽しい時間を過ごしました♪
これから益々水温が下がるので
より厳しくなるとは思いますが
また行ってみたいと思います!
簡単じゃ有りませんが興味のある方ご相談くださいね♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!