Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      10月30日㈯金華山ロック

ロックフィッシュ&シーバス

10月30日㈯金華山ロック

東の沖を通過している台風の影響が心配でしたが
風も弱く天気が良いのでとりあえず出船。
外洋側は案の定のウネリ。
なので直に当たらないエリアを流すことに。
先週よりも0.5度水温低下の17.2℃。
開始早々から47センチを筆頭に
40アップ連発!!
すっかり始まった感じです。
中には既に一回産んだメスも混ざりました。
早いですね(^_^;)
その後移動するとゲストのお一人が
おもむろにセットアッパーをキャスト!
すると答えは直ぐに!!
80に迫るグッドサイズの磯マル!!
しかも2投連発!!
ならばとシーバス狙いに切り替え
船長も4.5キロのブッといシーバス!
ゲストの釣りガールも!!
そしてブリブリのワラサも!
いや〜まさかのシーバスには驚きました。
ゲストの皆さんお疲れ様でした。

さぁ〜ロックシーズンも突入しましたよ!!
ご予約もだいぶ埋まって来ましたので
お早めに☆
平日でも調整出来れば出船致しますので
直接ご連絡ください☆


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!