Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      10月24日㈰金華山ロック

ロックフィッシュ

10月24日㈰金華山ロック

今月は台風やら寒冷前線やらの影響で
週末まともに出船出来なかったですが
月末になってようやく出船出来ました。
ここ最近はアオリイカばかり追っかけてましたが
久し振りにロック狙いで金華山へ!
まだ水温が高いので調査も兼ねての出船です。
前日の爆風が嘘のように落ち着き釣り日和。
先ずはシャローから…。
水温は表水温で17℃後半。
居着きの30から40弱はポロポロヒット。
そして如何にもなシャローで47。
ミドルレンジではウネリの影響か激渋。
最後のストレッジでタコ粘りして
船長KY48.5cm、1700g。
そしてラストにゲストさんが婚姻色の入った
グッドサイズを釣り上げ終了となりました!
数は船長のも合わせて4人で40本弱かな。
ゲストの皆さんお疲れ様でした!
あとちょっとで本格的にスタートしそうですよ♪
皆様からのご予約お待ちしています!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!