Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      9月26日㈰アオリイカ調査ガイド

エギング

9月26日㈰アオリイカ調査ガイド

先週衝撃の結果が出た石巻産アオリイカ。

早速仲間から「行きたい!!」との連絡を貰い

この前行けなかったエリアも含め

広範囲に調査して来ましたよ!

先ずは先週釣れたエリアで肩慣らし。

やっぱ居るね〜♪

サクッと全員釣って調査開始!!

計10ヶ所周り釣れたのは6ヶ所。

3人で30杯位は釣ったかな。

で、これをどう見るか。

まだまだポイントは無限に有るので

もっとパラダイスが有るかも知れないし

ごく一部のエリアなのかも知れない…。

でも、ゲームとしては成立するかな。

そしてこれがいつまで釣れるのか?

まだまだ調査は必要ですが

言えることは只々楽しいって事だけ(笑)

釣れてるうちにやってみませんか?

楽しい&美味しいアオリイカ!

ご予約お待ちしています♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!