Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      7月23日㈮フラット・デイメバ〜ナイトロック

フラット&メバル&ナイト

7月23日㈮フラット・デイメバ〜ナイトロック

日中は連日30℃を超え

釣りには厳しい季節になってきましたが

MADGAMESはお構いなしです(笑)

この日は福島から4名様で

フラット、デイメバ、ナイトロックのガイド。

今回のゲスト様は相馬港で同じような

ゲームを楽しんでいて、

Facebookでも繋がりのある方。

同じようなシチュエーションで

違うエリアの状況を見たいと

わざわざお越し頂きました。

当日は南東の風が強く、

フラットは不発。

デイメバに切り替え、ポツポツとヒット。

サイズが余り伸びませんでしたが

体高のあるコンディションの魚達が遊んでくれました。

途中アイナメや、クロソイも登場。

ナイトはザブザブでまともな釣りが出来ず

早々に終了となりました。

厳しい海況でしたがまた遊びに来て下さい!

ゲストの皆様お疲れ様でした!

 

まだまだナイトゲーム楽しめそうです!

デイゲームと違い出船率は低いですが、

体験したゲストさんは皆様楽しんでいて頂いてますので

釣れているうちにご予約下さい!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!