Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      6月11日金曜日 金華山ロック&シーバス

シーバス&ロック

6月11日金曜日 金華山ロック&シーバス

GWから藻場ゲーガイドが続き

すっかりご無沙汰だった金華山。

例年なら初夏ロック本番のシーズンなのだが

今年はどんな感じかな?

今日はお二人様のガイド。

ロックをやりつつ、金華クオリティーの

磯マルも狙うプラン♪

濃霧の中レーダーを使いながらの安全運航。

とりあえず目ぼしいポイントをチェックしていきます。

先ずは一通りシーバスをチェックしながら

今度は同じポイントをロックでチェック!

シーバスの反応は無いものの

ロックの活性は高く連続ヒット!

ウネリが当たるので回避しながらランガンし、

釣れれば極太なアイナメ、

パワフルなトルクのベッコウと、

ポンポンとヒットしていき

「今日ヤバイんじゃないの?」なんて言ったのも束の間、

その後は徐々にバイトが遠のき苦しい時間帯に…。

どうやら朝のエリアに集中していた模様。

その後はポツリポツリと広いながら金華山を移動し

フラットやらシーバスやらロックやらをランガン。

最後に入ったポイントでシーバス、フラットをプチラッシュし終了となりました。

ゲストの皆様ウネリに耐えながら

一日お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!