Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      6月5日土曜日藻場シーバス&フラット

シーバス&フラット

6月5日土曜日藻場シーバス&フラット

大荒れだった昨日、

波は上がり風も吹きました。

本日は午前便がキャンセルになり

午後便のみ出船しました。

藻場ゲー3回目のゲストさんと

初挑戦のゲストさん。

天候は回復し、気持ち良い1日でした…が

渋かった〜(^o^;)

まあ、ウネリも残り底荒れもしてるのは

事前にゲストさん達に伝え

キャンセルも可能との旨を伝えた上で

玉砕覚悟で行ってきました。

今日は私もロッドを出させて貰い

状況を確認しながらチェック!

2箇所目のポイントで私に1本(^_^;)

そして連続ヒットでフックアウト。

3箇所目でゲストさんヒットも

残念ながらフックアウト。

その後フラットを探るも

底荒れの状況でバイトが遠く

貴重なバイトも掛けられず…orz

残り2時間、再びシーバスをチェックし

何とか全員安打で

ホッと胸を撫で下ろしました(^o^;)

帰りはキレイな夕焼けとイルカちゃん♪

ここ1ヶ月湾内で見かける2頭のイルカ。

夕焼けの中背びれを出して優雅に泳ぐ姿は

まさにラッセン(笑)

いいもん見れました☆

ゲストの皆さん悪条件の中お疲れ様でした!

またのお越しをお待ちしています!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!