Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      5月8日午前便&午後便

シーバス

5月8日午前便&午後便

本日は午前便&午後便のダブルヘッター♪
どちらのゲストさまも藻場ゲーをご希望。
朝イチは切れた海藻が広がり
釣りにくい状況でしたがとりあえず全員安打!
あちこちランガンして結局は朝イチのポイントが
ベイトも多くシーバスも多かったです!
3人で約10本位でした。
午後はお一人様だったので船長もロッドを
出させて貰い新規藻場ゲー開拓。
今の時期シーバス着くポイントの特徴が
何となくわかってきました♪
二人で15本位キャッチ!
これからサイズも上がってくると思うので
楽しみですね♪
午前のゲストさんはあまりの楽しさに
次の予約をして帰られました(笑)
皆さんも如何ですか?
ゲストの皆さんお疲れ様でした!
明日は調査船として広範囲に探してきます!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!